fc2ブログ

Entries

お弁当です

オグちゃんのブログ-110411_070735.jpg

次女のお弁当です。ゼリーが容器から出されています。何かあったのでしょうか。
関連記事

コメント

[C359] 1. 今日のお弁当は?

うちも1人、2人とお弁当が始まり、明日には3人になります。先生の所のお弁当を励みに私も頑張ります。
ゼリーを出した理由は、ハート型にしたかったからじゃないですか?
ゼリーを入れたカップがハート型になっているように見えるので…
小さな女の子が喜ぶように、お母さんが工夫したのではないかしら?
男の先生には、解らない気遣いかも…
多分ですがそういう理由じゃないかと思います。ハズレだったらごめんなさい。

[C360] 2. 今日のお弁当ですが…。

私が午前6時過ぎに家を出たので、弁当の写真を撮影していないのです。しかし、嫁さんがデジカメで撮影したそうです。因みに、2人分作ったとのことでした。

次女から、ゼリーを食べるとき、容器に入ったままですと、手が汚れるとクレームがあったようです。
  • 2011-04-12 09:55
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

[C361] 3. そうですか

>オグちゃんさん
そうですか、ハート型にしたかった訳ではなかったのですね(^_^;)私は女の子のお母さんだなぁ~って思ってしまいました。
うちも今日は2人分作りましたが、男の子ばかりのお弁当は殺風景なものです(笑)
奥様ご撮影のお写真、アップ楽しみにしています…急ぎませんから…まぁるが参考にさせて頂きたいので、と謙虚にお願いしていたとお伝え下さいませ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/500-e602989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR