Entries

餃子の王将列伝(平成29年・1)

平成29年6月29日、私にとって、「餃子の王将」のスタンプを集める餃子の王将列伝(平成29年)が始まりました。久しぶりにご贔屓にしている店舗を訪れましたので、店員さん全員が歓迎して下さった感じがしました。特に厨房で鍋を振っている方が、私の近くまでやって来て、「久しぶりですね。今日は飲み放題ではないんですか。」と声をかけて下さいました。


20170630135056bec.jpg

この日の餃子は、リクエストしたわけではないのに、よく焼けていました。しかも、乱雑に皿に盛られたところが、良い雰囲気を醸し出していました。実際にその餃子を口にすると、いつもと比べてピリ辛でしたから、王将も味を変えたかなと思いましたが、私がラー油を容器から3プッシュ分出したのがピリ辛になった原因でした。

20170630135053d59.jpg

健康と、効率よくスタンプを集めるため(500円でスタンプ1個)、野菜炒めを注文しました。カウンター席のあちこちから、野菜炒めの注文が入っていました。瓶ビール1本を飲んで、かなり酔ってしまい、店内にスタンプを押す期間になったことを告知するポスターが貼られていないことを気にしつつ、会計を済ませようとしたら、レジの横にスタンプを押すカードが積んでありました。

とりあえず、スタンプ25個を目指すことにしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3343-1fe610d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-