Entries

お弁当です。

20170515135528d3e.jpg

平成29年5月15日(月)のお弁当です。牛丼の具は汁が固まっていたので、電子レンジで温めました。右のおかずは、キュウリを切ったもの以外は冷凍食品です。それでも、久しぶりにまともな食事をした感じがしました。


20170515135310aea.jpg

同日の若手のMさんのお弁当です。デジタルカメラでお弁当の写真を撮影したところ、縦方向に保存されていました。これを横向きにして保存し直し、ブログに載せようかと思いましたが、日付が印字された位置が不自然になるので、泣く泣く縦長のままにしています。野菜炒めに卵焼きを載っけてありました。そして、随分長い間、奈良漬けを食べていないことに気づきました。奈良の専門店に行くと、茄子、西瓜、メロン等の奈良漬けも扱っていて、それらの詰め合わせを送って上げると喜ばれたものです。


話は変わって、先週の12日(金)のことになります。大阪王将の店舗がある方面での仕事を終わらせると、午後6時35分でした。次のバスの発車予定時刻は午後7時15分で、大体5分から10分遅れて到着しますので、結構な待ち時間でした。いつもであれば、大阪王将に寄って時間を潰したと思います。しかし、天気は夕方から雨になっていましたが、幸い雨が降っていなかったので、ダイエットのために歩くことにし、順調に岡山駅西口付近まで歩いたら、傘を差す必要があるくらいの雨が降ってきました。バスを待っていても、岡山駅に到着した時間はそれほど変わらなかったと思います。それから、仕事場に戻って、伝言を記した書面を作成しました。そして、週末はひらすらダウンロードした海外ドラマを視聴した結果、やっと「LOST」(第6シーズン)、「NCIS」(第7シーズン)が終わりました。さらに、体重が2.5キロ減って、67キロ台の前半になっていました。なお、今月中に体重を65キロ台まで落とすのが目標です。

ところが、週明けに仕事場に出てみると、わざわざ書面を起案していた伝言が処理されていないことが判明しました。?、?で、がっかりです。しかも、2.5キロは体重計の誤差の範囲内であるそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3318-b64bf80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-