Entries

お弁当です(3日分)。



平成29年1月25日(水)のお弁当です。ポテトサラダは、きれいに食べ切ることができないので悔しいです。

やっと事件の配点がありました。そのため、いつになったら事件が配点されるのかとイライラすることはなくなりましたが、事件の対応でイライラするようになりました。司法修習生のH君と行動を共にしました。



同月26日のお弁当です。二日酔い気味で、お弁当を食べてから、その写真を撮っていないことに気付きました。残さず、きれいに食べ切ったようです。



同月27日のお弁当です。午前4時にご飯が炊けるようにセットし、レトルトの鶏飯の素を混ぜました。筍の煮物とキャベツの千切りはコンビニエンスストアで買いました。司法修習生と若手の人に食べてもらうため、わっぱ弁当箱に鶏飯を詰めて持参しました。なお、先週と同じように、午前5時頃、家を出て仕事場に出てきましたが、警察官から職務質問されることはありませんでした。

午前8時30分頃から、被害弁償のため、自転車でトラックターミナルがある方面に行きましたが、道に迷いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3272-3395a1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-