Entries

お弁当です(2日分)。

少し前のお弁当になりますが、お許し下さい。このブログは、私の食に関する記録でもあります。



平成28年12月14日のお弁当です。ポテトサラダとほうれん草の変なものがおかずでした。



同月15日のお弁当です。数日前にコンビニエンスストアでキャベツの千切りを買っていたので、これを御飯の代わりにしました。結構な量でした。しかし、おかずがサバの煮付けでしたから、白飯にしておくべきでした。

同月16日もお弁当がありましたが、写真を撮っていません。大阪王将の店舗がある近くで仕事の予定があり、早弁をしました。サンドイッチとおかず(二食分)が入っていました。





同月17日、雑務の処理が終わってから、適当に昼食を摂りました。仕事場の冷凍庫に保管していた自家製のカレーを解凍し、贅沢をして、肉団子の封も切りました。そのため、辛かったり、甘かったりの熱々カレーとなったのでした。最後は、にんにくも散りばめました。



同月19日、仕事場に出ると、二回試験に合格していたN君から御礼状が届いており、「餃子の王将」の餃子一人前無料券が同封されていました。この無料券は使わず、記念に保管しておこうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3251-6bbf4571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-