Entries

長女のお弁当と次女の抽選会①



平成28年11月17日の長女のお弁当です。写真の色合いに手を加えているそうです。私が上げたわっぱの丸弁当箱は1週間に1回の割合で使っているとのことでした。



同月19日、長女が京都の建仁寺に行き、紅葉の写真を希望した私に送ってきたものです。まるで水墨画のようで、紅葉の感じがしません。当初は清水寺に行く予定でしたが、雨で車が混んでいたため、建仁寺に立ち寄ったそうです。


ところで、先週の法律相談を担当して以来、体調がすぐれない日々を送っています。風邪をもらったようで、「餃子の王将」に行ったことが追い打ちをかけ、お腹の調子もおかしくなり、同月18日はトイレですべてを出し尽くしました。体調を崩した原因として他に考えられるのは、弁護士会から刑事事件の配点が近くなっている旨のファックスが届いて、かなり時間が経ったのに事件の配点がなく、変な事件が配点されたら嫌だなあと気に病んでいたこともあると思います。こういうときに限って、次女が私の周りをウロウロするのですが、今回は恋愛ドラマをダウンロードすること、(12月2日に行われる、ある)抽選会に私が顔を出すことを頼まれました。

後者の抽選会は、5人が当たるところに、73人が応募しているようです。仮に5人がハズレであっても、私はハズレを引くのではないかと気に病んでいたと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3232-77176318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-