Entries

餃子の王将列伝(平成28年・15・紅葉)



平成28年11月17日は午後から県東部での法律相談の担当となっていたため、午前11時頃にはお弁当を食べました。ガーッとかき込んで、JR岡山駅まで歩きました。Mさんとは先頭車両の方で待ち合わせをしていましたが、私が先頭車両がどちらかを勘違いし、反対側のベンチで時間を潰しました。そういえば、私服のSPさんにも会いました。



JR山陽本線の最寄り駅で下車して、相談会場まで歩いていた際に見かけた山の紅葉です。2階の物干し竿に干し柿をつるしている家があるなど、長閑な田舎町でした。肝心な法律相談はなかったものの、若手の女性弁護士とお近づきになれましたので、それなりの収穫はあったと思います。



夕方、岡山に戻ってから4人で「餃子の王将」に行きました。お目当ての極王焼きそばの写真だけを撮影しました。削り節と刻んだ柚子の香りが意外でした。60分の飲み放題で、生ビール(中)であれば10杯はいけると豪語する猛者がいて、次回の飲み放題が楽しみになったのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3231-65ac5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-