Entries

お弁当です(大福あり)。



平成28年11月9日の私のお弁当です。一人での昼食となってしまいました。



若手の人が岡山県倉敷市児島に出張する用事があり、そのついでに(いちご)大福で有名な「甘月堂」さんに寄って、大福を買ってきてくれました。





私は、芋(こしあん)、バナナ(カスタード)の2個を分けてもらい、日本茶をすすりながら、大福2個を堪能したのでした。次回はいちご大福をお願いしたいのですが、用事が午後4時からということで、売り切れているかもしれません。かといって、生ものですから、用事の前に大福を買っておくのもどうかと思います。なお、お店から、20枚貯めると、いちご大福10個と交換して頂けるサービス券1枚をもらったそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3227-1b01b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-