Entries

餃子の王将列伝(平成28年・10)



白状します。ブログの記事にはしていませんでしたが、一人で「餃子の王将」に行っていました。平成28年10月25日、塩ワンタン麺を食べました。もちろん、餃子も食べました。無料券を使ったので、餃子の代金は払いませんでした。



そして、同月29日も一人で「餃子の王将」に行きました。「よだれ鶏」という料理が気になっていたので、おつまみに注文しました。カウンターで隣の席に座ったおじさんが餃子一人前だけ注文したので、ビールも飲んでいる自分に罪悪感がありました。



炒飯(小)も食べました。どうしてこんなに美味しいのだろうと感心しつつ(ネギの使い方が上手いですね。)、炒飯(小)でもスープは普通の量が付いてお得だなとか思って食べました。


「言いたくないことは言わなくていいが、他に白状することはないか。」って?まるで、刑事さんから取調べを受けているようですが、明日の午後、あばら家さんご夫妻と御一緒に、旭川周辺をウオーキングをした後、「餃子の王将」に行く予定です。今年は町内会が開催するウォーキング大会が何故か真夏の8月にあり、心臓に負担がかかってはいけないと思い、これに出場せず、明日こぢんまりと三人で行うことにしたのです。幸い、天気は心配しないでよさそうです


司法修習生のN君から「先生、王将は週1回ではなかったんですか(笑)。」というメッセージが送られてきそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3217-15137252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-