Entries

お弁当です(10年構想)。



平成28年10月24日の私のお弁当です。牛肉の卵とじで、ネギが多めに入っていました(上の左)。それから、緑黄野菜を和えたものでした(上の右)。出掛ける前にシャワーをして体重を測ると、68・3キロになっていました。昨日は自室であるロフトに籠もって一切運動をせず、ドーナツ4個を間食した影響が出たものと思われます。



若手の人が買ってきてくれたおお岡大という名称の純米吟醸酒です。肝心な若手の人は39度を超す熱を出してダウンしました。



ところで、昼の時間に小学校のときから付き合いがある悪友から電話がかかってきました。その悪友から、先日、「10年構想」という題のメールが届きました。メールの大まかな内容は、この12月に(高校時代からの友人)もう一人を誘って、私に会いに行くので時間を作ってほしいというものでした。私は惨めな自分を人前にさらすのはできるだけ避けたいと思い、お世話になった多くの方に不義理をしています。もし、ここで私が悪友に会ったら、次から次に恥をさらすことになります。したがって、メールで「来んでいい。頼むから、ほっといてくれ。」旨返信したのでした。今日、電話で私の声を聞いた悪友は、元気そうで安心したと言ってくれました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3211-e92dc1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-