Entries

司法修習生のお弁当(17)と餃子の王将



平成28年9月20日(火)の司法修習生N君のお弁当です。通常よりも冷凍食品が多かったですね。




同日の若手の人のお弁当です。無限ピーマン、だし巻き卵、茄子の煮浸しと豪華なおかずでした。揚げ物も入っていました。茄子の煮浸しについては、私の分まであるとのことでした。なお、ご飯は豆ご飯となっていました。



同日の私のお弁当です。頂いた素麺を消費するため、2束使いました。1束では少なく、2束では多い、難しいところです。おかずは出来合いのものばかりでした。





若手の人、司法修習生のN君、O君と一緒に「餃子の王将」に行きました。健康のことを考えて、シーザーサラダを注文しました。そして、「40分飲み放題」のコースを頼み、N君とO君の両名はビール中ジョッキ5杯を飲んだのでした。完全に元は取れた飲み放題でした。

N君は二日酔い気味であること、「餃子の王将」の帰りにO君の家に寄って話が盛り上がったらしく、9月21日はお弁当を作る気分にならなかったそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3193-879d3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-