Entries

お弁当です。



平成28年9月1日の私のお弁当です。弁当袋がやたらに重いと思っていたら、クリームシチューがその原因でした。クリームシチューにはベーコンが使われていました。

司法修習生のN君は、いわゆる本省の地下食堂でイタリアンを食したそうです。彼は、ある意味でテロリストよりも危険ですから、本省の建物内に立ち入らせてはいけないです。




同月2日の私のお弁当です。解凍したおにぎり2個が目立っています。N君に、この写真を送ったところ、おにぎりが大きいとメッセージが返ってきました。そういえば、おにぎり3個とスープを持ってくる司法修習生がいましたが、結局、会わずに終わりそうです。彼女にブログの記事にさせて頂いたことの御礼を言いたかったです。キウイを食べたら、その後数日はの際、の状況を確認しないようにしています。なお、おにぎりの絵文字を変えています。


ところで、先日高校の同級生で、JをしているKさんからメールをもらったので返信したところ、昨日手紙が届きました。便せん数枚に、見覚えがある懐かしい文字が並んでいました。私は同月3日も早起きして、この手紙に返事を書くため、仕事場に出てきました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3187-add86c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-