Entries

司法修習生のお弁当(番外編)



選択修習のために上京している司法修習生N君の平成28年8月29日のお弁当です。購入したお弁当ですから、番外編にさせて頂きます。元気にしているようです。



同日の若手の人が作ってきたお弁当です。ピーマンを使ったレシピで検索してヒットした「無限ピーマン」(無限にピーマンを食べられるという意味)が登場しました。彩りを考えて、赤ピーマンも使ったところは若手の人らしいです。



同月29日の私のお弁当です。家の冷蔵庫に回鍋肉の残りが入っていたので、夕食にこれをもらっておこうと思っていたら、昼のお弁当のおかずになっていました。回鍋肉が二食続きます。



若手の人のお弁当です。これで無限ピーマンを食べきったようです。苦手なトマトも食べています。



ご飯の容器を横から見ると、二段になっていました。若手の人に確認すると、味付け海苔を敷いて醤油をたらし(塩分を摂りすぎないため、醤油の量は控え目に!)、その上にご飯をペシペシ詰め、奈良漬けを載せてきたそうです。無限ピーマンを一口分けてもらいましたが、シーチキン(ツナ)の味がしました。


やっとパソコンが立ち上がらないイライラから解放されました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3185-540d2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-