Entries

餃子の王将列伝(平成28年・1)

平成28年8月1日になり、「餃子の王将」では毎年恒例のぎょうざ倶楽部カードのスタンプを集める時期が始まりました。



早速、昼に冷やし中華を食べてきました。このことを知る人は極少数です(ブログに書いたら、おしまいですが。)。





私と同期は、夕方からの全員協議会に出席する予定にしていました。同期が出席する意欲を無くし、先日私が民事裁判で当事者双方の尋問を担当したことの労を労いたい、そのためには8月1日になった以上は「餃子の王将」に行くしかない、オグちゃんも行きたいでしょうと言い張るものですから、私は全員協議会を途中で抜け出し、同期、若手の人と一緒に「餃子の王将」に行きました。

昨年よりも1か月早く、ナスと豚肉の味噌炒めが登場しました。今月のフェア対象商品です。昨年は「秋ナスと豚肉の炒め物」となっていました。まだまだ秋は遠く、うだるような暑さが続いていますので、秋ナスの時期ではないものの、とにかくこの一品は美味いです。

この日は食が進みませんでしたが、同期のな計らいに感謝し、スタンプ集めが始まったことを実感したのでした。


ところで、最近、事前に了解を得ることなく、いきなり何枚もの書面をファクシミリやメールに添付する方法で送りつけてきて、内容が間違っていないか確認してくれとか、対処法を教えてほしいといった人が連続し、辟易しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3173-6dcab891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-