Entries

お弁当です。



平成28年1月15日のお弁当です。嫁さんにCT検査の結果を大雑把に伝えたところ、一瞬顔を引きつらせ、その翌日からお弁当のおかずが半分になってしまいました。懲りずに炊き込み御飯を6合炊いて、弁当箱に詰めました。御飯の上には「いかなごのくぎ煮」を載せました。

先日のブログを御覧になったU先生から「餃子を食べてばかりいるので、油脂成分を摂りすぎで、血管によくないのではないですか。」旨のメールを頂戴し、その通りであるけれどもきつい内容だなあと思っていると、K先生から「餃子の王将」へお誘い頂き(前から約束はしており、時期が問題でした。)、2月に予定を入れたところです。


正直な気持ちですが、かなり落ち込んでいます。生きていて、面白いことがありませんね。
関連記事

コメント

[C2261] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2262] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3145-55ad9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-