Entries

お弁当です。

201512281741196d6.jpeg

平成27年12月28日のお弁当のおかずです。本日も野菜の緑色が目に飛び込んできました。私は、いつからか青虫として扱われることになったようです。

ところで、昼食の際、若手の人が「最近太りました。」と言って腹回りを見せてくれたのですが、たしかにでっぷりとしていました。いつまでも若いと思って、従前のように食べていると、アッという間に体型、顔の大きさが変わりますね


今日から正月明けの検査が終わるまで、髭を生やすことにしました。私が現在お世話になっている病院の主治医の先生は髭を生やしておられ、結構似合っています。先生の真似をして、先生をびっくりさせようと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3135-af1809e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-