Entries

お弁当です(さばの煮付け)。

20151214122451d6f.jpeg

20151214122451227.jpeg

平成27年12月14日のお弁当です。午後4時過ぎから法科大学院で話をすることになっているため、お腹が鳴らないよう御飯の量を増やしています。見え隠れしているのは、いかなごのくぎ煮です。そして、おかずのメインは、好物のさばの煮付けでした。こちらは電子レンジで温めて食しました。好物のさばの煮付けが二切れも入っていて、贅沢な昼食でした。お弁当箱を洗ってから、クレンザーでゴシゴシ磨きました。

次第に緊張の度合いが増しており、お腹がゴロゴロ鳴っています。私の場合は緊張しないように心掛けても緊張してお腹の調子が悪くなるので、最後は開き直り、最悪の場合はトイレに行かせてもらおうと思うと、少しは気持ちが楽になります。話が無事に終われば、久しぶりに餃子の王将に行くことも考えています。


それから、私の後任として、法科大学院で刑事弁護実務の非常勤講師をされる弁護士が決まったようです。よく知っている弁護士で、刑事弁護に精通している人ですのでホッとしました。その弁護士に私が講義で使用したレジュメを回すよう依頼がありましたので、法科大学院に行く際、その弁護士の事務所に立ち寄る予定です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3122-ef3da686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-