Entries

お弁当です。

20151211181702b5a.jpeg

201512111817091bf.jpeg

平成27年12月11日のお弁当です。予想以上の勢いで体重が増えたので、御飯の量を減らしました。御飯の上には、同期から分けてもらった梅干し(乾燥させたパターン)を載せました。かなりの塩分を含んでいると思われます。

おかずはメインが酢豚でした。先日、「餃子の王将」の酢豚を持ち帰って食したところ、フェアの期間が終わったにもかかわらず、フェア期間中と同様にジャガイモが入っていたので、少なからず動揺しました。次回からはジャガイモ抜きを注文するつもりです。もちろん、本日のおかずの酢豚にはジャガイモが入っていませんでした。また、電子レンジでおかずを温めた場合、温まってはいけない物まで温まるのが難点です。今回は、ツナマカロニサラダとミニトマトが温まってしまい、閉口しました。ミニトマトは汁が熱くなっていることがあるので油断大敵です。


ところで、夕方から少しバタバタしていましたら、委員会に出席するのを忘れてしまいました。来週は法科大学院で1年生を相手に話をする時間を作って頂いたのに、法科大学院に関する委員会をすっぽかし、最悪のパターンです。研究科長のK先生にお会いしないようにします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3121-eef749c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-