Entries

餃子の王将列伝(平成27年・14)

平成27年10月17日、健康ウォーキング大会の後、あばら家さんらと歩いて「餃子の王将」に行きました。

20151018064649d8f.jpeg

私、あばら家さん、それからもう一人の方がいらしたので、餃子を3人前注文しました。よく焼けていました。やっぱり餃子にはビールだなと思いました。

20151018064651c5c.jpeg

春巻きは、店員さんに酢を持って来てもらって、酢につけて食しました。写真はありませんが、ジューシー唐揚げも注文しました。餃子を余ったジューシー唐揚げの甘酢とマヨネーズにつけて食するのも一興でした。

2015101806465361c.jpeg

最後は焼きそばで〆ました。

昨年も健康ウォーキング大会の後、「餃子の王将」に来ました。来年も同じパターンで過ごせたら、私は何とか生きているということになると思います。そう願いたいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3093-f1a8f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-