Entries

うつ

平成27年9月28日です。

ブログを更新しないまま、1週間が経過しておりました。先週末から急激に気分が下降気味になり、この土曜、日曜は自室に籠もっていましたら、体重が2キロ減りました。しかも、モバイルWi-Fiに通信制限がかかったようで、インターネットの接続する速度が遅くなり、イライラしていました

本日、仕事場に出てから、頂いたメールに返事を送信したり(非常勤講師をした授業に出ていた学生との懇親会の話が現実味を帯びてきました。)、関係者に手紙を書いたりした後(こちらは、先週の金曜日に済ませておくべきことでした。)、かかりつけの内科の先生に診て頂いたところ、もう少し元気が出るようにとのことで薬が一錠変わりました。血圧(112、78)、脈拍(72)は特に問題ありませんでした。今日は私の様子が変であったため、診察室に笑いがありませんでした。反省しないといけません。さらに、出して頂いた処方箋を持って調剤薬局に伺ったのですが、変更となった錠剤の在庫がないため、取り寄せになるとのことでした。私は、アリナミン、緑効青汁に興味があります。

今夜は、友と「餃子の王将」に行くことになっています。それくらいの元気はあるようです。病気になる前から扱っていた案件が完全に終了したので、苦労をかけた友と餃子を摘んできます。


そういえば、福山雅治さんと吹石一恵さんが婚姻されました。吹石さんはTBSのドラマ「とんび」に出演され、福山さんがその主題歌を歌っていたことを思い出しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3081-eae52a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-