Entries

おはようございます。

おはようございます。平成27年9月8日になりました。

目覚めて、TVのニュースを見たら、今年度の司法試験の問題が漏えいしていたとされる件が取り上げられていました。今日の午後、司法試験の合格者が発表されることになっています。見事にケチを付けてくれました。問題が漏えいしたとされる件については、別に投稿することにしますが、問題を漏えいしたとされる司法試験考査委員(法科大学院教授)と問題を教えてもらった女子学生はどんな関係だったのかなと想像しているところです。
関連記事

コメント

[C2245] おはようございます。

今朝、まったく同じことをカミさんに喋って来ました。

なお、敢えて「男性」教授やら「女子」大生と報道するということは、全ての視聴者に同様の想像をしてください。そして漏えいにかかる刑事罰以上の社会的制裁を!との煽り行為と考えるのは過ぎていますか?

先月の岡山県教職員の複数の不祥事も、懲戒処分以上に世間の目の厳しさに曝されるているのでしょうか・・・

名もなき一般人でよかった(って、迷惑防止条例とか犯していませんけどね)。
  • 2015-09-08 09:44
  • ひで坊主
  • URL
  • 編集

[C2246] 情けないです。

情けないです。

何が情けないかというと、ひで坊主さんと同じことを考えていたということですね。お互い、スケベ根性が丸出しです。
  • 2015-09-08 10:20
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3067-1b2a69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-