Entries

お弁当です(炊き込み御飯)。

2015_0827ペンタックス0015

2015_0827ペンタックス0017

平成27年8月27日のお弁当です。まだ時間が早いですが、会食になった場合、写真を撮影することができませんので、ここで投稿します。

味が薄めの炊き込み御飯です。おかずは、嫁さんが何か作ってくれているはずです。今回登場したわっぱ弁当箱は蓋が平たいもので、水分を吸収すると反ってしまうのが難点です。その意味で、蓋は被せ蓋タイプがお薦めです。また、弁当箱は使い始めて数ヶ月の間は白米で慣らしていく必要がありますが、今回はあえて炊き込み御飯を詰めました。御飯は冷めても美味しいと思います。私にとって、この弁当箱は本妻2号さんのような存在です。

これから、GNNを重んじられるU先生に、ある方の連絡先をお知らせしないといけません。


2015_0827ペンタックス0020

先日、仕事場にあるパソコンのディスプレイが壊れました。寿命であったようです。そこで、家にあった古いディスプレイを持参しました。待ち受け画面をあのカレー豆腐(ブログの読者の方から、結構な数の拍手を頂いていますね。)にしたところ、偶然この画面を見てしまった事務の人がドン引きしていました。へへヘッ
関連記事

コメント

[C2240] そりゃ引くでしょう

茄子の例えじゃないですけど、パッと見
胃潰瘍で出血している人の柔らかめの×××でしょう
(映像が暗いのでリアル感が増していますよ)
  • 2015-08-27 09:50
  • ひで坊主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3057-72e84fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-