Entries

カレー豆腐

DSCF0163.jpg

20150817105716c8b.jpg

平成27年8月16日の夕食です。一日遅れの投稿となります。

熟し切ったカレー(茄子が消えました。)と、冷蔵庫にある冷や奴を発見したため、久しぶりにカレー豆腐にしました。レトルトカレーよりは手作りカレーの方が有り難みがあります。難点は早く食べないと、冷や奴から水がしみ出すことです。皆さんも、是非お試し下さい。

同期が盛岡に行った際にお土産として買ってきてくれた地ビールが残っていましたので、グビリグビリ呑みました。しかし、翌日の法廷で腹をこわさないか気になり、1本しか呑みませんでした。今回は普通の地ビールでした。普通が一番です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3051-79a8f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-