Entries

お弁当です(早弁)。

20150817115023801.jpg

平成27年8月17日のお弁当です。

打ち合わせがあるので、早弁しました。おかずの右側に入っているのは、王将の「かっぱ」と同じですね。御飯の食べ方が悪く(弁当箱の右方向から食べました。)、昆布の佃煮、魚卵を食べるのが惜しくて残していたら、御飯の最後は味がやたらに濃くなりました。

ところで、今朝は、長女が模擬試験を受験するために家を出た直後、家の近辺でサバイバル生活を送っている長男が帰宅し、玄関で私と鉢合わせになったことから、再びサバイバル生活に戻っていきました。

高校野球で福岡の代表が負けました。早稲田実業が勢いに乗ってしまったなあと思います。


携帯電話を持たずに、待ち合わせ場所の裁判所に行ったところ、いくら待っても相手が来ない上、尋常でない雨が降ってきました。仕方なく、あばら家さんから電話を借りたり、事務所に戻ったりしましたが、何てことはありません。待ち人は雨が降っていたので、駐車場に止めた自動車の中で時間を潰していたそうです。おかげで、打ち合わせをすることなく、本番を迎えましたが、仮に打ち合わせをしていても結果は同じでした。

携帯電話は持って歩く必要がありますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3050-5e170c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-