Entries

お弁当です(日曜日)。

20150816133639bc8.jpg

平成27年8月16日のお弁当です。日曜日ですが、長女のお弁当が必要であったらしく、ついでに私のお弁当もありました。今日でお盆休みが終わりだなあと思いつつ、高校野球のTV中継を観ています。今年はホームランの弾道が綺麗なような気がします。

弁当に入っていた玉子焼きを食べました。知る人ぞ知る「玉子焼き事件」は過去のものになったということでしょうかね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3049-40798cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-