Entries

餃子の王将列伝(平成27年・4)

2015_0810ペンタックス0005

2015_0810ペンタックス0003

2015_0810ペンタックス0007

2015_0810ペンタックス0010

平成27年8月10日、またしても「餃子の王将」に行きました。

餃子を3人前注文しているということは私以外に連れが2名いたことを意味しますが、この日は長女と次女に付き合ってもらいました。定刻にそれぞれが自転車に乗ってきました。残念ながら、この二人の顔を出すことはできませんが、今時の若い子はVサインが好きなようです。しかも、長女は悪い癖で、自分の目の前でVサインをするため、何度か写真を撮り直しました。

フェア開催中の酢豚を注文したところ、豚肉がゴロゴロ入っていました。客から言われなくても、取り皿とレンゲを出してほしいものです。回鍋肉は御飯が欲しくなりますね。海老チリは次女のリクエストでした。嫁さんのリクエストで、お土産に天津飯と海老の天ぷらを買って帰りました。嫁さんが具体的にリクエストすることはないのですが、珍しいこともあるものです。

最近、夕方になると豪雨速報が届きます。店を後にすると、乗ってきた自転車のサドルがびしょ濡れになっていました。長男も、今月中には連れてこないといけませんね。
関連記事

コメント

[C2238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3045-b1a10593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-