Entries

おはようございます。

おはようございます。平成27年8月9日です。

長崎に原爆が投下されて70年になりました。これからの日本が進む方向が心配です。安保法制が変わることによって、自衛隊員の危険が増すことは明らかであるのに、そのことを質問されて、まともに答弁しない政治家は信用できません。


20150809064547aa9.jpg

ところで、私は早起きしてシャワーを浴び、ロフトに籠るためのお弁当を作りました。玉ねぎ1個をみじん切りにし、冷凍のミックスベジタブルと炒め、五目炒飯の素、卵も入れました。上に載せたのは「大阪王将」の冷凍(こだわり)餃子です。ここ数日はほぼ毎日餃子を食べています。昨日は、流しの方から焦げた臭いがするなあと思っていたら、長男が真っ黒けっけに焼けた餃子4個をおすそ分けしてくれました。

今日は、のんびり高校野球のTV中継を観て時が過ぎるのを楽しみます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3043-5d2e56c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-