Entries

今日も倉敷へ(「法は家庭に入らず」)

平成27年8月7日になりました。

3日に続いて、今日も倉敷に行く用事があります。目的地2つはもちろんですが、歩くルートも同じになると思います。仕事が終わるタイミングと私の気力、体力が残っているかによって、バイクが好きなお父さんを表敬訪問するかが決まります。私とすれば、会えるときには会っておきたいです。

それから、長女は、オープンキャンパスで関西方面に出かけました。次女は、長女のお供です。法律をかじっている方は、「法は家庭に入らず」と聞いて、どんなことを思われるでしょうか。


2015_0807ペンタックス0011

JR倉敷駅の建物です。他の人が写真を撮っていたので、私も撮りました。久しぶりにマジマジと見ました。以前は、上の部分がホテルでした。倉敷での仕事は無事に終わり、報告書を起案するだけです。

関連記事

コメント

[C2236]

こんばんは。

今日は,私の方も予定が少し変わって,急遽午後も来客の相手をする必要ができてしまったので,お訪ねいただいても,会えなかったかもしれませんでした。

また,次回,倉敷に来られることがあったら,お立ち寄りください。
それにしても,暑い日が続きますね。

帰りは雨と落雷の影響で,JRが途中でストップしたりで大変でした。

先生の記事を見ていたら,久しぶりに餃子の王将に行きたくなりました。

  • 2015-08-07 20:58
  • バイク好き父さん
  • URL
  • 編集

[C2237] 行きましょか。

今日も暑かったですね。倉敷からの帰りが辛かったです。夕方はピカッと光っていました。労働法の研修に顔を出していましたが、天気が気になりました。

王将、行きましょか。ご検討下さい。餃子の無料券を入手してますよ。
  • 2015-08-07 21:05
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3041-c15d39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-