Entries

餃子の王将列伝(平成27年・1)

2015_0804ペンタックス0007

2015_0804ペンタックス0006

2015_0804ペンタックス0010

平成27年8月1日から、「餃子の王将」では、ぎょうざ倶楽部カードのスタンプを押すキャンペーンが始まりました。そこで、ブログでは「餃子の王将列伝(平成27年)」と題し、スタンプを集める様子を投稿したいと思います。私は、相棒となって下さる方を変えながら、ひたすらスタンプを集めに奔走します。

まず、同月2日は、あばら家さんにお願いして付き合って頂きました。最近、あばら家さん自身、思い出したかのようにブログを更新されています。あばら家さんによると、昼間、金比羅さんに行ってきたそうです。当然のことながら、暑かったそうです。

この日は2人で瓶ビールを3本呑みました。生ビールは、運ばれてきてしばらくすると、全く口を付けていないのに、泡の部分がかなり減って、損をした感じになるので、瓶ビールにしました。餃子2人前ですが、焼きは良いものの、湿っぽい感じがしました。大根おろしが添えられているジューシー唐揚げはお薦めの一品であると思います。注意して食べませんでしたが、甘酢がかかっていたと思います。これに対し、玉子春巻きはお薦めしません。玉子があることによって、春巻きのサクサク感が無くなっていました。唐揚げ、玉子春巻きいずれも私の弱いところを突く期間限定の一品でした。会計では、餃子2人前については無料券を使いました。

※ デジカメで撮影した写真と差し替えました。


201508031952451fb.jpg

あばら家さんから送信して頂いた、金比羅さんから見た讃岐富士です。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/3035-ff37fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-