Entries

また「でんがな」?

平成27年4月1日の夜、雑務の処理について目処が立ったことから、若手の人とイオンモール内にある「でんがな」に行きました。自転車で帰宅する途中のもう一人の若手の人と出会ったため、彼も誘いました。

201504020734588f1.jpg

私は、最近、体重が増えているので、5本セットで我慢しました。しかし、若手の人はよく食べて、呑んでいました。なお、同期は別の飲み会に顔を出していました。

帰りは、最終のバスに乗って帰りましたが、帰宅したら、長女が体のあちらこちらにできた青痣を見せてくれました。3月一杯で空手を止め、とりあえず受験勉強に専念することにしたそうですが、最後の練習で一般部に顔を出し、師範の先生をはじめとする猛者を相手に組手をしたとのこと、名誉の青痣だなと思いました。

いつでも道場に顔を出し、師範の先生と話をさせて頂ければ、人生も変わるでしょう。長女が再び道場に通うときまで、約4年間締めてそれなりに年季が入った長女の黒帯は私が預かっておくことになりました


20150402073455b7a.jpg

北海道で生活されることになったU先生が、早速写真のデータを送信して下さいました。「餃子の王将」すすきの店が写っています。そういえば、最近、「餃子の王将」に行っていませんね。
関連記事

コメント

[C2173] ホッピー

串揚げ美味しかったです。
初めて飲んだホッピーも美味しかったのですが、酔いが回りました(笑)
なお、白ホッピーよりも黒ホッピーの方が美味しかったです。
  • 2015-04-02 18:14
  • 若手その1
  • URL
  • 編集

[C2174] また行きましょう。

ホッピーを美味そうに呑まれてましたが、白→黒と呑まれたので驚きました。確かに、串揚げにホッピーは合いますよね。もう少し遅い時間に、また行きましょう。
  • 2015-04-02 18:21
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2949-697668e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-