Entries

お弁当です。

20150325115419c7c.jpg

平成27年3月25日のお弁当です。

先程、家でお弁当を食べて、仕事場に出てきました。家では3学期の終業式を終えた次女が帰宅したところで、通信簿を見ながら、ベラベラ話をし、楽しいひと時でした。お弁当は、好物の筍が入っていたので良しとしましょう。次女は、これまで美容師になると言っていましたが、中学受験をして、内科のお医者さんになると言い出しました。そういえば、長男も中学受験をして、仮に合格であっても行かないと言っていた時期がありますが、今では受け入れてくれる高校がない状態です

次女は、今度の日曜日に開催される空手の試合に出場しますが、張り切っております。優勝した場合にだけ、賞金を用意することにしました。

これから朋輩と一緒に早島町に行きます。やっと与えられた仕事の中で一つの重要な任務を終え、これからは私の頑張りようによっては早く終わらせることができます。

(平成27年3月25日午後4時40分追記)

無事に早島での仕事を終えて帰ってきました。その結果、これまで撮った多くの写真のデータを処分することができました。

20150325160548898.jpg

20150325160549cce.jpg

のどかな田園が広がっています。ところが、写っている電車が発車した後、乗客が線路内に降りて、フラフラ歩き始めたため、これを見た別の乗客が駅員に連絡し、駅員が線路を歩いている乗客をホームに上げて事務室内に連れて行ったかと思うと、パトカー数台が駆け付けるという、ちょっとした騒動が起きました。


今日はブログのランキング(サブジャンル)が10位まで上昇していました
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2942-d091639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-