Entries

今日は天気がいいです。

今日は平成27年3月24日です。天気がいいので、午後からの外出は自転車を使うことにしました。

用事を済ませたら、大阪王将に寄ろうかなと思っていたところ、昨夜から急に左肘の関節部分が腫れてきました。昨日の夕食時に呑んだ水(?)が影響して、どうも痛風の発作が出たようです。悪い企みを考えていたので、罰が当たったのかもしれません

ところで、仕事場に出たら、余り楽しくないことがありました。こんな日は、遠くから朋輩のことを思いつつ、早く寝るに限ります。


(平成27年3月24日午後3時30分追記)

用事を済ませて仕事場に戻り、事務手続きも完了しました。今回は、関わった皆さんの人柄が良かったおかげで、気持ちよく仕事ができましたし、勉強にもなりました。

仕事場を出る際、突然お腹を壊し、自転車を漕ぐのが危険な状態でしたが、それでも帰りに大阪王将に寄ろうかなと思ったら、何と定休日でした。あの店舗は、本当に開いているのか疑問ですね。
関連記事

コメント

[C2166] 王将と京都の王将

先生、こんにちは。大阪の人は王将(多分、大阪王将)と京都の王将(多分、餃子の王将)と言う風に言います。
王将には私が電話して休んで戴きました(*^^*)
  • 2015-03-24 21:11
  • まぁる
  • URL
  • 編集

[C2168] そうでしたか?

これまで一度も大阪王将のお店に行ったことがないので、楽しみにしていました。いつも閉まった状態で変だなと思い始めていたところですが、そのようなカラクリがあったわけですね。なるほど。
  • 2015-03-25 08:07
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

[C2169] 流石♪

先生、ナイス(古い?)(^o^)v
おめでとうございます。大阪王将へ入る扉が開かれました
  • 2015-03-25 18:41
  • まぁる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2940-ce8efbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-