Entries

平成27年3月13日の出来事(1)

おはようございます。平成27年3月14日になりました。

北陸新幹線が開業したようです。金沢という地に憧れ、金沢で仕事をしたかった私としては、近くなったとはいえ、北陸方面に足を踏む入れることはないだろうと思え、残念でありません。

昨日、つまり、平成27年3月13日は色々なことがありました。大作になると思われますので、日が変わってもいくつかの記事を投稿する予定です。

まずは、歯医者さんから6ヶ月検診の案内の葉書が届いており、これをどうするか悩んでいました。元々歯医者さんは苦手ですが、今回は当方の予定も確認せず、一方的に特定の日時を指定して検診の案内が郵送されてきましたので、少なからずムッとするものがあり、無視してやろうかとも思いました。しかし、それも大人げない(一応私のような人間のために予約を入れて下さっているわけですからね。)と言い聞かせ、仕事場に行くついでに歯医者さんに寄って、別の日時を予約してきました。

今から検診日のことを考え、気分が滅入っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2929-d8dd8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-