Entries

印鑑を拾いました。

平成27年2月24日午前7時頃、仕事場に行ってみると、1階の玄関先に落し物がありました。袋を拾って中身を確認すると、弁護士の印鑑でした。何と彫ってあるのか確認し、心当たりのある人のポストに印鑑を投函していたら、お礼の電話がかかってきました。

自宅の近くに新築中の家がありますが、ほぼ仕上がったようです。外装が黒と白を基調とした洒落た家ですが、手の届くところに白い外装の部分があり、何となく落書きしたくなるのですね。そういう自分が恐いです。


驚いたことに、自宅は屋根の葺き替え工事が始まり、すっぽりシートに覆われていました。我が家も新築の時期があったにもかかわらず、屋根が痛んだようで寿命です。もうこの家は要りません。食卓の上に何気なくチラシが置いてあり、手に取って内容を確認すると、3月に岡山大学で開催される心筋梗塞を予防する集会の案内でした。私のように心筋梗塞になってしまったら、遅いです。この家には悪魔が住んでいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2913-e356d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-