Entries

ほっこりさんと同期に感謝!(3)

ほっこりさんは、生ビールとハイボールを飲みました。同期は、途中から主に日本酒を飲み、自分のペースを守っていました。私は、あるものをガブガブ飲んでいました。

20150212222412403.jpg

20150212222414c0d.jpg

同期は、健康のことを考えて、シーザーサラダを注文しました。最後は、皆がミニとろろ丼を食しました。

ほっこりさんは、かなり飲んでいましたが、足取りがフラフラするようなことはなく、新幹線で帰っていきました。最近、同期は燻製の料理に凝っており、ほっこりさんに出会ってすぐに名刺交換をしたかと思うと、さば、牡蠣等を燻製にしたものを渡していました。これを機会に、ほっこりさんと同期が親しくお付き合いをしれくれたら、嬉しいです。


20150213153955952.jpg

平成27年2月13日、高校入試で学校が休みの長女が作ったマフィンです。最近、冷蔵庫の扉を開けたら、やたらに新しいマーガリンの箱が詰め込んであり、これは何に使うのだろうかと思っていましたが、こういうことでした。次女も、長女の真似をしてマフィンを作るかもしれません。私は、毒味役でしょう
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2904-3a474f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-