Entries

ほっこりさんと同期に感謝!(1)

平成27年2月12日、京都在住のほっこりさんが、大阪での仕事のついでに岡山まで足を伸ばしてくれました。そこで、同期を誘い、岡山駅西口にある「居酒屋さくら」で楽しい時間を過ごしました。

201502122223455df.jpg

お通しの揚げ出し豆腐です。お決まりの一品ですが、飽きませんね。

今日は予約客で一杯でした。残念ながら、お目当ての〆鯖はありませんでした。それから、3月末でお昼の営業を止められるようです。それまでにうどんを食したいものです。

ちょっと呑みすぎました。続きは、明日以降ということで。おやすみなさい。
関連記事

コメント

[C2135]

いつ見ても揚げ出し豆腐はおいしそうですね。
ぜひ3月までにうどんを食べに行きたいです。
  • 2015-02-13 11:05
  • 若手その1
  • URL
  • 編集

[C2136] 揚げ出し豆腐

ときどき頼んでいないお通しを出してきて、これが不味い上に、そこそこの代金を取る店がありますよね。しかし、「居酒屋さくら」のお通しは、いつもこの揚げ出し豆腐ですが、飽きることがありません。今回は単品での注文はしませんでしたけどね。
  • 2015-02-13 13:02
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2902-83a91d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-