Entries

お弁当です。

20150205142943957.jpg

平成27年2月5日の昼食(お弁当)です。

メイン(左下)は納豆ご飯ではなくて、鶏そぼろです。味付けが薄いので、白く見えます。生姜を効かせてもいいかと思います。恐らく、今夜の夕食も鶏そぼろ丼になるはずです。味噌汁も味付けが薄いです。昨晩、食べて、呑んだことを考えると、摂取したカロリーはいいところではないでしょうか。

申立を行って面談が終わった案件について、既に3週間も経過したにもかかわらず、何ら動きがないので、問い合わせをしたところ、申立自体に不備はなく、確実に手続が進行していることが分かり、ホッとしました。依頼者から、どうなってますかと質問される前に、「あの件ですけどね。」と答えてあげるのが依頼者から信頼される一歩であると思っています。


20150205150428c85.jpg

おやつのケーキです。いつも私から選ばせてもらうのですが、意地汚いので迷います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2896-9e9b490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-