Entries

夕食です。

2015012119572668e.jpg

平成27年1月21日の夕食です。

おかずは鶏もも肉焼き、ポテトサラダ、味噌汁でした。香川の骨付き鶏を思い出しました。ポテトサラダには、スライスしたリンゴが入っていたので、若手の人は食べないなと思いつつ、シャリシャリ言わせて完食しました。味噌汁は塩分の摂り過ぎに注意してくれているのか、味噌の量が少なく吸い物のようでした。しかも、口の中を火傷しました。

長男は気が向いたら、自転車で午後7時30分からの空手の一般部の練習に行くので、自転車にひで坊主さんから頂いた夜光反射材を取り付け、ついでに、長女の自転車にも同じものを取り付けました。

何気ないことから、弁護士会の事務局の人が気を遣って下さっていることが分かった有意義な一日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2887-dfd5db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-