Entries

モヤモヤ(続)

事実に反する処理をして帳尻を合わせるのが、いかに難しいか痛感しています。昔は、帳尻を合わせるような姑息なことを考えませんでした。

気分が落ち込んでしまい、気分転換にパーッと飲みに行くことも考えましたが、今の私にはその元気がありませんし、今月上旬に書いたブログに「今年最後の(酒)宴」と記載したにもかかわらず、また飲みに行ったらブログを読んで下さっている方を欺くことになると思えてなりませんでした。

本日は平成26年12月19日ですが、親しくして下さっている方が私の仕事場まで来て下さいました。お目にかかるのは約1年ぶりで、前回は今は存在しない私個人の仕事場でお会いしたのでした。これからの1年で何があるか分からないと覚悟しています。なお、先日の法曹協議会の件ですが、新しい検事正は所用で欠席されていました。次席検事に伝言をお願いしておきましたが、縁がないのでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2868-83e77683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-