Entries

頂き物です。

20141110201458eae.jpg

平成26年11月10日、若手の人から頂いた豆(ナッツ)です。封を切ったら、家族全員で一気に食したいと思います。

今日は懐かしい方と電話で話すことができました。私の携帯電話に残っている着信履歴によると、約1年3か月ぶりにお話をしたことになります。気軽にというわけにはいきませんが、もっと早く電話をしておけばよかったと思いました。

また、後輩から「元気ですか。」とのメールが届きました。12月に入ると、岡山に来る用事があり、私の存在を思い出してくれたようです。ちっとも元気ではありませんが、随分長い間顔を見ていませんし、本を頂いたお礼もしなければならないので、ちょっとだけ呑む時間を作ることになる予定です。


次女が、空手の昇級審査に合格していたら、何か御褒美がないのかと聞いてきました。しかも、私の太腿が次女のそれよりも細いと言いました。体重は61・2キロと若干増えましたが、筋肉が落ちてしまったようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2833-97144b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-