Entries

本日の出来事

平成26年11月2日、三連休の中日ですが、仕事場に出ました。

同期と一緒に仕事をしてから、同期が運転する車で、県西部にある警察署に行きました。この警察署は、長女が小学生であった頃、接見に行く際に夏休み中の長女を社会科見学のつもりで同伴し(警察署では階下の待合いで休憩)、駅からかなりの距離を往復歩かせたため、長女に嫌がられたことがあります。なお、家に帰って警察署の名前を出すと、長女がそのときのことをしっかり憶えていました。

帰りは「餃子の王将」に寄って、餃子と春巻を摘んできました。同期が車の運転をするため、私もノンアルコールビールをひっかけて我慢しましたが、何となく酔った気分になってご機嫌さんで帰宅しました。そういえば、今日は「ぎょうざ倶楽部」のスタンプを1個余計に押してくれました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2826-42e14f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-