Entries

カツサンド(コメダ珈琲店)

201410302025392e8.jpg

平成26年10月30日、若手の人と倉敷に行って仕事を済ませた後の帰り道にある「コメダ珈琲店」に寄りました。私は、ほとんど喫茶店を利用した経験がなく、どんなところかなと思いましたが、斬新な店でした。カツサンドを注文したところ、このカツが揚げ立てで、びっくりしました。私はカロリーの関係で一切れだけで十分でした。メニューに明記されていませんでしたが、お持ち帰りもできるようです。ただ、子どもには熱々のカツサンドを食べさせてあげたいと思いました。なお、写っているiPhoneは若手の人の物です。カツサンドの大きさを分かってもらうために、さりげなく置いてくれました。今日は、期限までに相当の余裕を持って裁判所に意見書を提出し、一区切りついた気分です。


20141030202541494.jpg

兄と慕っている方から貸して頂いた矢作直樹医師の著書「おかげさまで生きる」です。図書館での順番待ちが10倍を超えている本ですが、買って読む価値があると思いました。矢作医師の著者「人は死なない」も貸して頂き、あっという間に読み終わりました。


今週は気分が沈んでいます。自分が惨めで惨めで、どうしてこうなったのだろうかと思っていたら、「もう辞めていいか。」と口から出ました。病気になる前から代理人をし、病気になったために後輩の友に迷惑をかけた裁判の判決があって安堵し、今なら被害を最小限にして辞めてしまえるのではないかと思いました。向いていません。

201411022128516ad.jpg

次女の空手の型試合における結果ですが、13人の選手がエントリーしたクラスで4位でした。次女とは冷戦状態が続いています。
関連記事

コメント

[C2063]

カツサンドご馳走さまでした。
念願のコメダ珈琲店にお付き合いいただきありがとうございました。

次の期日後はぜひ例のカレー屋にご一緒ください(笑)
  • 2014-11-01 00:11
  • 若手その1
  • URL
  • 編集

[C2064] 次はカレーですね。

コメダ、良かったですよ。熱々のカツサンドのおかげで、口の上顎の方を火傷しました。
次は、例のカレー屋さんですね。ナンをお替りするかどうかが問題です。
  • 2014-11-01 11:14
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2825-45966c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-