Entries

健康ウォーキング



fc2blog_2014101816374194a.jpg

平成26年10月18日、健康ウォーキングの集合場所となっていた公民館に行くと、大会のポスターが飾ってありました。主催者から注意事項の説明がなされた後、来賓の市議会議員さん2人が挨拶をされましたが、仕事柄か話が上手でした。町内の行事に顔を出さなければいけない議員さんは大変です。私に付き合って下さった、あばら家さんの後ろ姿です。やる気満々のスタイルでした。

fc2blog_20141018163813a74.jpg

入院した病院を撮影しました。旭川を挟んだ、この位置から病院を見たのは初めてです。ウォーキングの方はまだまだ先が長く、参加したことを後悔していました。あばら家さんが一緒でなければ、ここでリタイアしたかもしれません。空の青さが見事でした。





休憩後、後楽園の裏側にある出入口付近にきたら、多くの人が写真を撮影されていました。私も撮影しました。岡山城です。近くに食事処があり、地ビール独歩の看板を発見して無性に飲みたくなりました。何とかゴールの公民館にたどり着くと、ご飯と豚汁が用意されていました。来年もあばら家さんが付き添って下さるならば、懲りずに参加したいと思います。ご飯と豚汁を食べて生き返った私は、予定通り、あばら家さんと一緒に餃子の王将に行ったのでした。

ウォーキングをして健康になり、またまた餃子の王将に行って少し不健康になった一日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2813-1b223a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-