Entries

おはようございます。

おはようございます。10月18日の朝です。

午前5時頃に目が覚め、しばらくしてから、絶対に起きておられると確信している、入院中に知り合った方にメッセージを送ったところ、すぐに返信があり、今日は紅葉を見に行く予定とのことでした。たしかに朝の冷え込みは厳しくなりました。

午前6時から、才色兼備のアナウンサーが登場するニュースを見ていると、左足を失い義足の女性アスリートを取り上げていました。東京パラリンピックへの出場を目指しているそうです。

ダウン症の子どもさんとその親御さんが行進する企画も取り上げられていました。どの親御さんも優しそうでした。娘さんが生まれてから綴っているブログが出てきましたが、残念ながら検索してもヒットしませんでした。児童を虐待する親がいるのに。その後は義手の子どもが取り上げられていました。子どもの笑顔が印象的でした。


天気は晴れで、降水確率は0パーセントでした。健康ウォーキングは最後まで歩くことを目標にのんびり歩く予定です。真の友あばら家さんにお願いして、一緒に歩いてもらうことになっていますし、コース上にお世話になっている病院があるので、何かあってもおくすり手帳があれば大丈夫でしょう。


それから、昨日、箪笥の中をガサガサやっていたら、私が大学の入学式、司法試験の口述試験の際に着用した背広上下を発見しました。この背広を誂えた、博多の百貨店は今はありません。この時期ならば何とか着ることができると思いますので、アイロン掛けに挑戦してみようと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2812-551c2bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-