Entries

今日の出来事

平成26年10月17日、私の留守中に、検察官から電話があり「××の弁護人をされてますか。××が先生に弁護を頼んだと言っています。」旨質問されたそうです。電話があったと報告を受けても、何のことやらさっぱり分かりませんでした

御嶽山で行方不明になっている方の捜索が打ち切られ、捜索にあたった自衛隊等が撤収しているニュースを見ました。地元の小学生が御礼に歌を歌い、それを聞いて涙を流す自衛隊員の姿に私もポロッときました

夕方から、別の件で警察署に行き、接見を申し込んだところ、指定された接見室は使用中でした。私は、接見中に警察官や他の弁護士から接見室の扉を開けられるのが大嫌いです。先客は、きっと私が間違ったと思っているでしょう。帰りはひで坊主さんから頂いた夜光タスキを巻き、テクテクと歩いてきました。

明日の午前中、町内の健康ウォーキング大会に参加する予定です。


帰宅したら、ベネッセ・コーポレーションから情報漏えいに関するお詫びの書面が届いていました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2811-064b5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-