Entries

野球観戦(続)

20141011070438000.jpg

球場を取り巻く木々が色づき始めています。赤のユニホームは広島のチームです。カープを意識したものでしょうが、見るからに強そうです。実際、強かったです。

201410110704447ec.jpg

20141011070443c1b.jpg

投手がヘボな場合は、試合が面白くありません。打者の背後を通ったり、捕手が後ろに逸らす悪送球が続き、話になりませんでした。かといって、投手が少し良いくらいの場合は、相手の鴨にされます。若手の人がセンターを守っていましたが、一気にその頭上を越す打球が飛んでいきました。その若手の人が打席に立つと、相手の選手から「足が速いよっ。」と声が掛かりました。さすが、元陸上部と思いました。
関連記事

コメント

[C2059]

応援いただきありがとうございました。
広島に勝つのは岡山サンライズの悲願ですが、広島の壁は高かったです。
個人的にもあまり活躍できず残念でした。
またバッティングセンターで練習しようと思います。
  • 2014-10-09 21:39
  • 若手その1
  • URL
  • 編集

[C2060] いやいや。

見事な走りでした。あの俊足をもってしてもランニングホームランはきついのでしょうね。カモシカのような脚、かぶりつきたくなるようなプリプリのお尻が良かったです。

ところで、チキン南蛮ですが、絶品でしたよ(??)。
  • 2014-10-09 21:51
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2806-859fe072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-