Entries

夕食です(お腹一杯!)

2014091319010163f.jpg

平成26年9月13日の夕食です。おかずは、秋刀魚の塩焼一尾(尾の部分がなし。)とおでんでした。見た瞬間、量が多いなと思い、嫁さんに「多くない?」と聞いてしまいました。嫁さんは「おでんは全種類入れて、あっ、手羽先が入ってない。多かったら、残して。」と言いました。

出されたものは、基本的に全部食べて残さない主義ですから、全部食べましたが、お腹一杯になりました。嫁さんが呆れてました。なお、大根は次女がお店に買いに行ってくれ、リュックに背負って帰ってきたそうです。

私が好きな、太川陽介さん、蛭子能収さんが出演されるローカル路線バス乗継の旅を見ながらの夕食でした。マドンナは女優の野村真美さんですが、よく話をされる方のようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2787-b473a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-