Entries

ウォーキングしてきました。

朝6時からのNHKニュースを見て、才色兼備のアナウンサーが元気に出演されていることを確認し、家を出ました。桃太郎アリーナの近くで、準備運動をしていると、地響きを鳴らしながらあばら家さんが走ってきました。ジョギングに適した軽装になると、がっしりした体格をされてました。

しかも、さりげなく腕にはいろんな機能が付いたウォッチが巻かれていました。

20140913081115fb6.jpg

何事も形から入ろうとする私には気になるウォッチでしたから、あばら家さんがアップルから発売されるウォッチを買われて、こちらを使うことが減ったら、次女を通じて「ちょうだい」しようと思います。なお、あばら家さんは、毛むくじゃらですね。

結局、運動公園の中を2周しました。家と運動公園の往復した分を含めると、1時間強で、5キロちょっと歩いたことになります。

20140913081042a7b.jpg

空を見上げたら、月が見えました。あばら家さんの勇姿も撮影しましたが、これは顔の部分を加工することができたら、後日アップしたいと思います。疲れて、一日が終わった感じです。よろしければ、心優しい、真の友あばら家さんのブログ「ジョギングdeダイエット」もご贔屓にして下さい。リンク先に入れています。


そういえば、ウォーキング中に、桃太郎アリーナの裏側で抱き合っている熟年の男女に遭遇し、何を考えているのかと思いましたが、社交ダンスの練習中でした。いろんな人がいるものです。

疲れたのか、昼寝をしていました。「銀翼のイカロス」を電子書籍で購入しました。いつでも読めると思うと、なかなか読まないのが悪い癖です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2786-a014aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-