Entries

昨日の出来事(2・餃子の王将)

平成26年9月5日、急に若手の人と飲みたくなり、嫁さんから賛助金をせしめて、餃子の王将に行きました。ここ数日と違って、蒸し暑く、気温も高かったですね。駅前に向かって歩いていたら、息が上がりました。

201409052134334bf.jpg

20140905213435666.jpg

餃子2人前と青椒肉絲を食べました。生ビール(中)を4杯飲みましたが、これは明らかに飲み過ぎでした。私は排便の際に力んで心臓に負担をかけないよう薬を飲んでいますが、これと生ビールが合体すると最強のようです。今朝、目が覚めてから、ブログを書きつつ、慌ててトイレに向かっています。それから、会計の際、ぎょうざ倶楽部に入会するためのスタンプカードをもらいましたが、最初はこのスタンプカードをもらうだけで終わりでした。事前に1個だけスタンプが押してあったものの、「餃子の王将」のやり方はちょっとせこいですね。

若手の人は、来週から気合いを入れ直して頑張ってくれると大いに期待しています。なお、歩数計を作動させていませんが、帰りも歩きましたから、かなりの歩数になっていたはずです。


今日は長女が高校の文化祭があるため、既に家を出ました。次女は、その文化祭を見学しますし、夜は、友だちがお泊まりに来てくれる予定で、上機嫌です。長男のことも触れておかないと変ですが、眉毛を剃り過ぎておかしくなっているそうです。私はチャラい輩は大嫌いです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2774-24cb0c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

フリーエリア

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-