Entries

夕食です(カレーライス)。

20140804191742249.jpg

こんばんは。

8月4日の夕食はカレーライスでした。大鍋の中に、こんなに作っちゃってと思うくらいの量のカレーが作ってありました。ジャガイモはカロリーが多いのでシャモジで掬うときに気を付けました。食べてみたら意外に辛かったので、別に次女用のカレーがあるはずです。そして、冷蔵庫の中に福神漬けとらっきょうがありました。福神漬けは、もっと赤い色の方がそれらしいです。我が家にらっきょうがあるのは珍しく、私の好物の一品ですが、消化に悪い気がするので、明日は遠出(総社方面に出没)する予定があるため、らっきょうはお預けとなりました。

昼から仕事場に顔を出すと、司法修習生がいました()。次回は盆明けに来てくれるそうです()。同期が虫垂炎の手術をしましたが、傷口が化膿しているそうです。傷口の状態(1日3回シャワーを浴びて、ガーゼを交換している姿)を想像し、気持ち悪くなりました()。内視鏡による手術で、傷口が小さいとはいえ、体に穴を開けているわけですから、無理をしない方がいいです。その同期から、偽計業務妨害について研究するよう指示されました。同期は、私が犯罪事実を起案するのが上手いと思っているのかもしれません。折しも、若手の人に、私が起案して上司から添削された起訴状を見てもらっているところで、若手の人に馬鹿受けしました()。


ちょっと絵文字を使って、「悦に入(い)って」います。続きがこれだけすと、がっかりされますよね。血圧が下がり過ぎていたので、飲み薬が半分になったのですが、最高血圧が100、最低血圧が62、心拍数68という具合に最高血圧が改善されました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2744-2bd40e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-